靴を買い替えました。

家族の靴が傷んできたので

買い替えました。



一つは、メーカーなどが分かっていたので

ネットで買いました。

前のものと同じなので、試し履きをしなくても良いのでネットでも大丈夫でした。



もう一つは、やっぱり試し履きをしたいので

お店に行っていろいろ履いてから決めました。

気にいった品物が買えて良かったです。



私の靴も、

同じものばかり履くために

少しくたびれてきたので

買い替えようかなと思います。

でもね~~

気にいる靴ってなかなか無いのが悩みです。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白手袋さん

Author:白手袋さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR