【優待】アサヒグループホールディングス

随分前に届いたのに書くの忘れてました!

株主総会のお知らせとともに

株主優待のお知らせも届きました。

株主限定ビールとか

ジュースの詰め合わせとか

何種類か選べるようになっていて

我が家は株主限定ビールにしました。

期日までに優待ハガキを投函したら、

4月初めには

株主限定ビールが届きました。

今年は、国産麦芽とホップだけを使った

和のプレミアムエールでした。

美味しかったです。



株主総会のお土産でいただいた

「スーパードライ エクストラハード」も悪くなかったです。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白手袋さん

Author:白手袋さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR