fc2ブログ

ゲス不倫が流行っているのか?

不倫はモラルとしていけないことですから

私は嫌ですし、世間の奥様方も許さないと思います。

でも結局は私的なことなので、

どうでもいいやというところもあります。

その人の社会的属性によって

許せない人と許せる人がいるのが

不思議ですね。



1.ミュージシャンのカールスモーキー石井さんの場合は

奥様も許したみたいだし、私も「許せます」。

っていうか、どうでもいい。

不倫のニュースより、奥様のマリーサさんが

すごくキレイで素敵なことの方が衝撃的でした。



2.ベッキーちゃんとゲス川谷絵音さんの場合は、

奥様が許していないみたいですけど、私は音楽聞かないので

川谷さんのことを知らないし、どうでもいいです。

でも、言動が厚かましいので「許せないと思うときもあります」。

ベッキーちゃんは不倫と認めていませんが、

清純なイメージが壊されたのでCMやTVが自粛されたことは仕方ないと思います。

だけど、川谷さんがのうのうとしているのに

ベッキーちゃんだけが貧乏くじ引くのも気の毒に思います。

あの会見しなければ良かったのに。

あれは所属事務所がプロデュースを失敗したと思います。



3.前国会議員の宮崎さんの場合は公人だったので

「育休が絡んだ点で、許せない」です。

「育休が絡んでなければ、許せたかも」。



4.乙武さんの場合は、すごく複雑です。

乙武さんが教育者的な発言をしたり、議員として活動するなら

「許せない」です。

私は基本的に保守本流なので自民党は支持していますが

自民党が乙武さんを公認したら

死ぬまで自民党に投票しないと思います。

参議院の松田さんが自分の党から出馬するのを約束していたのに

いつの間にか自民党と仲良くなっていることに対して

「仁義ない世界」と言われたのが印象的でした。

乙武さんがただの作家として活動するなら

奥様が許してるんだし、良いんじゃないですか。

それにしても何で奥様が謝ったんでしょうか?

世の中の奥様方が反発していますし、

私もちょっと異様だと思う。

私はあのコメントを見たときに

お二人の関係は夫婦では無くて介護者と被介護者なのかなと思いました。

奥様は大学を卒業してすぐに結婚されて世間を見られていないそうですから

愛を勘違いされたのかなとか、何だか私の方がゲスに勘ぐっちゃいました。

奥様が相手をしてくれなかったからと言って浮気しちゃイカンでしょ。

それは、障がい者であろうが健常者であろうが同じだと思います。

乙武さんは大変な障害を持っていらっしゃるので

生活に不便なことが多くあると思います。

でも、障害があることを甘えにしちゃいけないんじゃないかと

ふと思いました。

体外受精でお子さんを持たれたのかと思っていたので

不倫相手と肉体関係があると暴露されてショックです。

結婚後も精力的に合コンされていたりとか

エッチな話ばかり喋るとか

何か「ギャ~~」って感じ。

不倫旅行をされていた間も、奥様は3人のお子様の世話をされていましたよね。

う~~ん、何だかモヤモヤして上手く表現できないです。

乙武さんご自身は好きでも嫌いでもどっちでもないですが

自民党が公認したら、自民党に苦情電話かけるかもしれない。



あっそうそう、忘れていたので追記します。

政治家の妻の代表としてヒラリー・クリントンさんを引き合いに出されますが、

あの方はご自身がいずれ女性初の大統領になろうと大いなる野望を抱いていたから

夫のビル・クリントンさんが失脚したらまずかったんです。

だから夫のためでなく将来の自分のために擁護したということを

覚えておかないといけないと思います。




にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白手袋さん

Author:白手袋さん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR